メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

エコクラフト 

2022年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

エコクラフトの展示館も無事終わり、ほっとしています。

皆さんの作品も、素敵なものが多く出品していました。


前の5点が先生の作品です。
色遣いが素敵でした。




この作品は花柄を入れながら編むので大変だと思います。私もいつかこのようなものが、編めるようになりたいです。70代後半の人が作りました。3品が同じ人が作りました。黄色のバックが素敵で私も作ってみました。花の展示がありましたので、奇麗でしたので、写真に収めてきました。80歳を過ぎた人がる繰りましたが、凄く頭を使う作品で、感心してしまいます。私の作品で4店出しましたが、カメラには4点が並んでいるのが,あるのですがパソコンに取り込めないので、残念です。まだまだパソコンの事がわからないですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ