メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日のソフトクリームは、うしおじさんで 

2022年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



みんな揃って墓参り

その後、田舎の家で見つけた昔の写真の思い出話になり

孫たちもママの昔の姿に驚いたり、笑ったり

楽しいひととき

その帰り、孫たちがソフトクリームが食べたいと言うので

大山牧場「うしおじさん」に立ち寄った。

田園の中にあるうしおじさん






おしゃれにリフォームしたお店にムスメがびっくり






中もお洒落

壁は室らへ作家の森田まゆみの作で和紙で作られているんだと

オーナーさん

リフォームに力を入れたのが分かる。
















みんなで和三盆ソフトクリーム

昨日に続いてソフトクリームを食べることになった。

今日のはあっさりしている。












孫たちとの楽しい一日が終わり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ