メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

台風が来る所為かな 

2022年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日と同じような空模様だったので、トップに載せてしまったけど、この写真は昨日撮ったもの。余程漁が悪かったのか、一艘だけ頑張って出ていたが、この後すぐに雨が降り出した。どうしたかと見れば、姿がなかった。福浦所属ではなくて、伊豆山だったのかな。 午前中同じような天気で、何時降り出してもおかしくなかったので、11時半前に家を出て、まず、S家で牛丼の昼食を。何となく気分が落ち込みそうなので、景気づけにランチを奢った。 買い物をして戻り、スマホで天気予報を見ると、50分後に雨が降り出すと出ていた。これはいかんと、すぐに屋上に出た。いつものルーチンで遊んで、そろそろ終わりというところで、ポツリポツリと雨がやってきた。なんと正確な天気用法であることか。 本日の時間は、ほぼここまで。この後のパソコンは、時間が止まり、まったく先に進まない。夕方の3時間で、やれたことは、どうでもいいブログを一つ読んだだけ。あまりに酷いので、放っておくと、次は最初からやり直しで、元の所まで行ったらそこで止まる。これの繰り返しだった。 殆んどダブっているソフトでは、スマホでやるようにして、何とかなっているが、台風接近で微妙に電波状態が乱れているのだろうか。明日の方がもっと悪くなったら、最悪。テレビも映らなくなるよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ