メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

shodai bio nature たんかんのケイク ? と、図書館本 ? 

2022年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




こちらもお取り寄せのおひとつ
美味しっ!

ここのところ1冊とか2冊とか、ご用意できました。とマイページに届いて、読む本がないもんだからちょこちょこ車を出してもらって取りに行っていた。
暑すぎたり帯状疱疹でなければ、ぷらぷら歩いて行っているところ・・・
それが、イッキにこんなにご用意できていました。
読めるか? 2週間で・・・
もっともどこにも出られないもんだから、ラジオ聴きながら寝っ転がって本読みが日常となっているのね。そんなもんで読めるかなぁー・・・
ラジオ聴きながらよく本読めるね?って言われるけれど、できちゃうんですよね。リズムとりながらホラー読んだり・・・

麻のブラウスを着て出たところ、風が強い!
ブラウスと風が神経を逆なでした  違うかっ!
ヒッ!ヒャァッ!とうっかり声が出た。
すみません、お騒がせしまして・・・とは、言わなかったけれど、ばぁさんどした?と憐みのまなざしがグサッと・・・
同じご苦労をされている方のSNSで、家にいる時はタグが触れると大変なことになるから、すべて裏返しにして着ているというお知恵を拝借しておりますが、まさかお外で裏返しじゃねぇー・・・
ま、そんなもんで私の帯状疱疹はいつまで続くのでしょうかぁー?と騒いでいる今日この頃!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ