メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

屋上花壇のユリ 

2022年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 昨日、屋上の小さな花壇で、大輪のユリが咲いていたので、1枚撮影した。今日の日記に載せる積りで、原稿を送っておいたら、友人のブログにも同じようなユリが載っていた。 これはまずいなと思ったが、差し替えるのも面倒なので、知らん顔して載せることにした。ユリは毎年、日比谷公園で見ているが、品種が多いので、名前がよく分からない。この花もレンズでチェックしてみたが、ササユリというのによくぶつかった。 住民の人が植えていたので、観賞用のカサブランカではないかと、勝手に決めつけている。名前がいいよね。 雨模様が消えて、高温の日が続くようなので、夏恒例のカーテン洗いを始めた。レースのカーテンなので、そのまま吊るしておいて、夕方には乾いていた。明日は厚手のカーテンを洗う。 修理部門では、お気に入りのマイバッグがパンクした。そのまま使って、中身がぽろぽろ落っこちないように、綻びた所を大きめに縫い付けた。補修係も忙しいのである。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ