メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

運動不足で、寝不足で 

2022年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午後3時過ぎに屋上に行った。既に庭園の殆どで陽が陰っていた。これからは、どんどん秋めいてくるのだろうか。まだ8月初めなので、残暑が続くことだろう。暑さの残る中にある前線は、秋雨前線か? 昨日は、テレビを見ていて、体を動かす機会が少なかったので、夜の眠りが浅かった。夜になってから、管理人が来て、車を移動してくれということなので、朝のうちに移動しなければと思っていたら、何故か、昔工場で、私一人残って、トラックの荷下ろしをすることになったことを思い出していた。 半覚醒状態では、こういう話がぐるぐる回り始めると、変わった経験をいろいろしたので、そういうことが次々現れてくるので、寝不足状態が発生する。ものをよく忘れるようになったのに、変なことだけはよく覚えている。ほぼ、反省ばかりである。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ