メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

二世ウイーク、何? 

2022年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8/7/2022/日

 小東京の朝食会で二世週祭の話題が出た。
おや、まだやってるの、が私のリアクション。
小東京で絵を売ることが出来なく成ってから
朝食会で行く意外、
小東京のことは遠い思い出に成っていた。

 今年の二世週祭は来週末だそうだ。
そう聞いても何も心に響かない。
それより小東京が混雑、
車を停めるのも大変に成りそうだ。
朝食会はどうする。
てのが当面の私の心配。

 日曜日のプログラムは午後遅く成ってから
なので朝早い我々の朝食に影響する事はない、
とJ氏はやる気満々。
それも一理あるが僕は時には休むのも有りかと思ったり。
少々考えることで今日は別れた。
小東京までのドライブが
少々億劫に成ってるシニアである。
さあ、どうしよう。

**********************
インスタグラム始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ