メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しい3連チャンでした・・・ 

2022年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は20℃〜26℃予報で、現在は20℃です。
3連チャンのパークゴルフ大会は、まずまずのお天気で、最終大会は17位と、
入賞こそありませんでしたが、ラッキー賞と重なってお米2個戴いてきました。
      
地区年金協会も・・・
以前は100名くらい参加の大会でしたが、今は80名弱と年々減っています。
麻雀の方は人気があるのですが、未だ以前の会場が使用出来なくて厳選24名で、
開催しているんですよ
?
そして・・・
食べ頃預予想日から、だいぶ経ちましたが、昨日ロメルティと言うメロンを
食べてみました(^.^)
    
熟している方が好きなsatochinで、少し延ばしてみましたが大正解でした。
かなり、みずみずしくて美味しかったです
?
今日は・・・
早朝散水日! そして奥さんのジムの送迎係! 
水曜日は迎えだけで、送って行けなかったので、今日は頑張らねばですね(^.^)
?
そして・・・
午後からはスーパー銭湯に行ってこようかなぁ〜と思っています
夕食は奥さんのリクエストで「辛味噌ラーメン」となりました(≧◇≦)
暑い日にこそ「辛味噌ラーメン」とか・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ