メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

パークゴルフ3日目・・・ 

2022年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は曇り、気温は20℃〜28℃予報で、現在は20℃です。
今日は3連チャン目のパークゴルフに、また輪厚国際コースに行ってきます。
気温は18℃〜26℃予報で、風がやや強いと寒いくらいの感じになります。
?
さて・・・
初日の三川は午前中パラパラと雨の中でのパークでしたが・・・・
ジンギスカンを食べ終わる頃は良いお天気となりました(^.^)
   
モヤシ・餅・ビールまで持ち込んで(≧◇≦) まぁ〜常連の同好会ですから、
暗黙の了解でしょうか
   
コースは主戦場輪厚国際に似た美芝のコースですよ(^.^)
?
今日は・・・
その輪厚国際パークゴルフ場の例会に参加しました。
?  戦い前
そして、戦い終わって、久々に飛び賞があたって・・・
  金麦500ML×6缶(^.^)
まぁ〜元は取ったかな(≧◇≦)
?
今日の・・・
3日目は年金協会主催ですから、景品は「米」と決まっています。
なんか地味ですねぇ〜〜〜
まぁ〜それでも楽しんできますねぇ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ