メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

慣れ親しんだカフェバロンが閉店、残念! 

2022年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



時々趣味の仲間たちとランチをお世話になってる

朝日町にあるカフェ「バロン」

今日、久しぶりに行ったところ

今月の14日をもって閉店すると知った。


とても残念!

とても居心地が良かったからね!

ママさんの趣味満載のカフェだった。











ワタシは鮭のランチがとてもお気に入りで

今日もいただいた。












ママさん、カフェを開くのが夢だったそうで

夢を叶えてがんばったので、もう十分だって!

夢は早々、叶えられるものでないから

幸せなこと


ママさんのことだから、次のステージのビジョンもすっかりと

出来てる事だろうなあ〜


さて、閉店までにはまた一度行かなくちゃ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ