メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

コンビニスイーツ売れ筋ベスト3 

2011年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

☆ファミマ◎第3位 とっておきのショコラムース 210円厳選した3種類のカカオ豆から作られたこちらのショコラ。実は2層になっていて、下はフワフワとした濃厚なショコラムースに上は、寒天を加えたプルプル食感のショコラムース。◎第2位 Wクリームエクレア 150円ビターなチョコレートをコーティングしたエクレアの皮に自家製の濃厚なカスタードクリームと、甘さを控えたホイップクリームの2種類のクリームをたっぷりサンド。◎第1位 なめらかクリームシュー 105円生地は、独自の配合により口の中でクリームと同時に溶ける様に薄皮を使用。主役のカスタードクリームは、ホイップクリームをブレンドすることで、なめらかな食感に。 ☆セブンイレブン◎第3位 シルクのようななめらか杏仁 150円水を一切使わず、牛乳をたっぷり使った生クリームを加えることで、ミルクの風味を効かせてある◎第2位 口どけなめらか濃厚フロマージュ 150円コクのあるクリームチーズをたっぷり使った、濃厚な味わいが魅力のチーズケーキ。底に敷いた細かく砕いたサクサクとしたクッキーは、食感と味のアクセントに。◎第1位 ミルクたっぷりとろりんシュー 105円口どけがよく歯切れの良いシュー生地の中には、濃厚でコクのある北海道産生クリームをブレンドしたカスタードクリームがたっぷり! ☆ローソン◎第3位 プレミアム純生クリームプリン 190円余分な素材は使用せず、北海道産の牛乳、卵黄、砂糖、そして、生クリームをたっぷり使用。◎第2位 プレミアムモカのロールケーキ 190円生地の真ん中にたっぷり入った生クリームは、純度の高いモカコーヒーのエキスを混ぜ合わせている。生地にもモカコーヒーのエキスを入れることで、クリームとの一体感を演出。クリームのすっきりした甘さの中に、モカコーヒーの苦味が効いた大人のロールケーキ。◎第1位 プレミアムモンブラン 250円すべて栗で作られている。しっとり焼き上げた栗のパテを使用した土台の上に、栗のペーストと渋皮栗を乗せその上に、マロンとラム酒を合わせたホイップクリーム、さらに、マロンクリームを絞ってある。 ということで買ってみました〜。グルメではない私には、250円は高すぎるってのが、正直な感想です((*≧m≦)。明日から、ザッハトルテ(生クリーム添え)が350円で、発売されるようですね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ