メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

子供の遊び場が消えた 

2022年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8/3/2022/水

 朝の散歩で一週間振りに
思い出の公園があるコースを歩いた。
30年前、散歩を始めた時の最初のコースです。
小さな公園だけれど立派な子供の遊び場がある。
滑り台、ブランコ、ジャングルジム、鉄棒
その他大人でも遊びたく成る様な用具が揃っていた。

 僕は早朝に散歩に行くので
子供が遊んでいる姿を見ることはあまりない。
でも散歩でその公園を通り過ぎるのは何となく心が和む。

 ところが今朝の散歩で驚きのシーンが。
子供の遊び場が無くなった。
大掛かりに組み立てられた遊び用具が
綺麗に消えて作業員が地面を掘っている。

 一週間で全部綺麗に取り去ってしまうとは。
その後に何を作るのだろうか気になる。
ここへ毎日来る訳ではないけれど
これから目が離せない。

**********************

インスタグラム始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ