メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2022.6.28「コロナ禍の中での善光寺御開帳に行ってきた」 

2022年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「コロナ禍の中での善光寺御開帳に行ってきた」今年は7年に一度の長野 善光寺の御開帳。前回、前々回ともに参拝したので参拝に行かねばと思いつつ、御開帳の最終日の前日の朝。本日しかないと参拝に行きました。7時頃に到着。参拝は並ぶこともなく、回向柱に長々と触り、お願いしました。御朱印には長蛇の列。3時間は並ぶというので、大勧進を参拝し、並ぶことなくいただきました。爽やかな朝。40分ほど走ってきた甲斐がありまし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ