メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

暑いのに寒かった? 

2022年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ダメですね〜、歳とると。最近暑いので、当然毎日自宅のエアコンに仕事してもらっていますが、とにかく冷え過ぎて毎日?マークだったんですが。リモコンで27.5℃にセットしても室温は24℃位になって?なぜこんなに冷えるの〜?って悩んでました。先日、友人が家に来た時に。エアコンの容量が大き過ぎるんじゃな〜い?って言われて気が付きました。再度エアコンの説明書をじっくり読むと!有りました、パワーを50%に落とす設定が!!朝から、50%に落として運転してみると。設定した室温で落ち着いています。リモコンで設定すれば、ちゃんと動く、動くはずと言う固定概念ですね。もっと頭を柔らかくしないといけないと、硬い頭が言ってますよ。(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ