メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日の予定を終わらせて・・・ 

2022年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
8月初日の札幌は、気温は23℃〜28℃予報で、現在は23℃です。
?
今週は・・・
とにかく傘マークの多かった札幌ですが、今日は一応無くなりました。
明日からは結構雨予報があるのですが、なんと明日は札幌ではなくて、
夕張方面の三川パークゴルフ場と言うところへバスで向かいます。
?
まずは・・・
今日の予定をしっかりこなして、戻って明日の準備をしたいと思っています。
?
今日は@午前中管理している公園コースの整備。
   A午後からOB会互助会の勉強会で大通り公園の先輩を訪ねます。
   B16時前には開放されるので、その足で大通り公園ビアガーデンに
    寄ってこようかなぁ〜と
まぁ〜予定はどこまでも未定ですが・・・ちょっと楽しみですね(≧◇≦)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ