メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

8月第一週は・・・ 

2022年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
7月最終日の札幌のお天気は、気温は22℃〜32℃予報で、
現在は22℃です。
?
札幌の最高気温は・・・
今日がピークで明日から少しずつ秋めいてくるのでしょうか?
毎年お盆過ぎにはそんな気候になるので、昨日今日の暑さを楽しみたいですね。
?
そんな昨日は・・・
お昼は冷や麦、夕食は冷製トマトパスタを赤いワインで楽しみました。
    
今日は頑張って暖かい物を食べたいですよ(^.^)
?
さて・・・
明日から8月、その1日は午前中に管理している公園コースの整備に参加!
午後からは勉強会があるので、大通り公園の先輩を訪ねます。
バイト代も貰ってこなければね
?
その足で・・・
3年ぶりに開催しているビアガーデンに寄ってこようかなぁ〜なんて思って
いますが、お天気が下り坂予報なんですよね。
?
2日の火曜日は・・・
同好会の研修バスツアーで夕張方面の三川パークゴルフ場に行ってきます。
パークよりランチのジンギスカンがお楽しみです\(^o^)/
?
3日の水曜日は・・・
主戦場の輪厚国際コースの月例会に参加。
そして4日の木曜日は、地区年金協会のパークゴルフ大会がまたまた輪厚で
あって参加です。
?
そして多いですが、6日は地区年金協会の麻雀大会があって参加と・・・
8月第一週は怒涛の日々となっています
?
それを過ぎると・・・
だいぶ落ち着いた日々となりますから、次週だけ根性で頑張りますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ