メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午後から一駅先で友人にあいに行きました。 

2022年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も猛暑
バテないように気おつけています。
まずは睡眠だっぷりとるようにしています。
夕方4時頃一駅先に友人と合いに行きました。
作品展見に行きました。
日本刺繍です。
最初に聞いていた曼荼羅ではなく御伽話の世界
見事な作品集でした。
趣味とは言えない作品でした。
こういった作品はプロ作品
高価な作品
私には目の保養
帰り喫茶店で一息
その時の話
コロナは自衛 自己責任
眠れないから睡眠薬使っている方がいるとか
私よく眠れるからなんで?
寝付きが悪くても横になっているだけよいと聞いています。
いつの間にか寝ている
又昼間眠くなれば寝れば良い
何時間眠れば良いはないと思いますが〜
今夜も息子が来て晩ごはん美味しかった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私も。。

ローランサンさん

睡眠薬とか そういったものは使わなくても
いつの間にやら、寝ています。

昨日はお疲れさまでした。
でも一日の締めも息子さんと楽しかったようで
食事もモリモリだったのでしょうか?
お腹いっぱいになると また寝れちゃいますね(笑)

2022/08/01 08:30:19

PR

上部へ