メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は暑かった! 

2022年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

脳トレ教室とジム
午前9時頃出かけました。
予想以上気温が高い
駅までが遠く感じました。
やはり今日最高気温
暑さにはわりと強いほうと思っていたが〜
脳トレ教室は冷房がよく効いていた。
ジムは汗流すところ
シンプリーエアロは45分
ランナーマシン30分
やり外にでたら暑さが異常
ジムの若い仲間が暑いから気おつけてねと言ってくれた。
喫茶店で休み買い物して帰りますが
あまり暑いので駅の待合室で
小一時間待機
帰りの道
いつもよりシンドかった!
クーラ入れてシャワーして夕食済ませた頃やっと6階の部屋涼しくなりました。
さすがの私
食欲が今ひとつの感です。
台風の影響がありそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大丈夫ですか?

魚男さん

猛暑が続き、食欲がなくなるのはなんとなく理解します。
私も、暑さと仕事がピークなので、正直、食欲が
落ちています。

でも、やっぱり、夏は特に体力を消耗しますので、
食べやすく、栄養のあるもので、体力つけないとですよね。

暑さに負けずに、頑張ってください。(^O^)

2022/07/29 23:48:47

PR

上部へ