メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

食彩館菜々色畑! 

2022年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


〈沖縄旅行 7月6日 午前中〉沖縄アウトレットあしびなーでお買い物していざ空港へ。の前に、アウトレットから幹線道路の向こうにプーさんが見つけたのが、JAおきなわ食彩館菜々色畑!空港へ向かおうとした時に気が付き立ち寄ったので、時間が無くて写真が無い?実は、頼まれ物の 島らっきょう を探しました。店内を廻って見たけど見つからないので、店員さんに尋ねると。残念ながら本日未だ入荷していないとの事で、諦めました。?あちこち探してくれた店員さんに感謝です。?此方は便利な場所に在るので、機会が有ればまた寄りたいと思います。ここから空港方面へは、結構道が混雑していましたので、時間には余裕を持って行かれた方がいいかと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ