メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ラジオ体操お休みしています。図書館は、朝一で。 

2022年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

職場がエライことになってるから、ラジオ体操も行ってないんです。広い公園やし、大丈夫やと思いますけど、もしもの事があったらアカンから。行きにくい。コロナ感染者の方でも認知症の方は、ソノ事忘れて、お部屋から出て来はるから、その度、「お部屋に居て下さいね」と、お声かけしてるし、今は、私ナンの症状も無いけど、怖いです。それでも、図書館から予約本を取りに来て下さいと、連絡があったので、朝一開館と同時に行って

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ