メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

その時によります〜! 

2011年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:焼肉を食べる時ご飯は必要?
参加中
本文はここから

昨日は偶々ベガルタ戦から帰宅したら、「食事に行くから・・」って息子に言われて、行ったのは我が家から歩いて行ける焼肉店だった 


以前は良く行くお店が近くにあったが、しばらく行かないうちに店を閉じちゃって自宅も引越ししちゃったようで・・


そこでは軽くご飯を食べていましたが、歳とともに食べる量が減って肉をたくさん食べた訳じゃないが、ビールも飲んじゃったから昨夜は食べなかった 


最近は一食くらい抜いても平気だから、これから「ご飯なし」でもいいかもしれない 


ちなみに嫁さんも食べなかったし、息子だけご飯を貰っていました


世代としては「肉より魚」なのかも知れないが・・・


ヒャクニチソウがまだ元気に咲いています。

           











にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ