メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

この週末には・・・ 

2022年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★この週末には鎌倉にいる息子がやって来た。 アメリカにいる娘が久しぶりやって来たこともあって、 この週末はいろんな料理を食う機会に恵まれた。  昼は前日に続いて焼肉こさるで焼肉を、 昨日は食い過ぎたので、今日は量は抑え気味にいいものを。    こんなタンから始まって   締めは特上カルビで、 夜は淡路の鱧鍋に、成田の鰻     一人鱧1匹を食たことになり、 そのあと鰻で締めた。 ★いろいろと食って、よく飲んだ2日間だったが、 今日3日目は、伊丹から羽田に戻ってしまう。 アメリカにいる娘はなかなか簡単には日本に戻れないので、 家族4人が揃うのは次回はいつになることやら、 なかなかいい3日間だった。 ★50万人フォロワーのいるツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ