メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

今、国葬? 

2022年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





空が白む頃






















ヨーロッパのように気温40度以上にまで上昇したら?


たちまち電力不足が考えられます。


熱中症の心配。病院はコロナ患者と熱中症で疲弊。






地球の明日はどうなるのでしょう?


やがて食料も不足。


資源のない国。どうします?


液化天然ガス不足。




国民は何にすがれば良いのでしょう。


こんな時期に、
国葬ですか?






人として死亡そのものは悼みます。
しかし、
今、この状況下で、国民を騙した嘘つきの為に国葬で税金使ってる時じゃない。死亡したからって罪は消えない。




彼の残した悪行の数々、人の命も犠牲にしてる。
国民が黙ってるのがオカシイ。
自民党葬か 統一教会がしたらいいんじゃない?












ネットからもらった画像













猛暑じゃなかったら参加したかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ