メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

「紙袋は猫ホイホイ」とブログタイトル‥♪ 

2022年07月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは四つ葉です。

今日は朝から良い天気だったが夕方の水まきが終わってから雨がパラパラ降ってきた。もう少し前に降ってくれれば良かったのにと‥(^^;

先日娘が地元の同級生と会う為に帰って来た時に出掛けてネコのパン専門店に寄り購入して来たので可愛いので画像を撮る。

我が家用にも買って来てくれたと思ったら‥画像撮影したらしっかりと詰めていた。羨ましく見ていた私に肉球のパン1つ置いていってくれた。笑

紙袋に「紙袋は猫ホイホイ」と書いてある。我が家はワンコを飼っているが‥ネコは飼っていないので分からないがネコは紙袋が大好きですっぽりこの紙袋に入ってしまうらしい。

そこにネコが入ったらインスタとかに画像を載せているらしい。ネコ好きさんには人気あるらしい。

「紙袋は猫ホイホイ」なんて考えつかないインパクトあるユニークなネーミングの紙袋。色々とお店も考えるんだね。

話しはガラリと変わるのですが‥ネーミングでは無いがブログのタイトルっていつも文章を作ってから余り考えずに付けている。

私のブログは主が日々の暮らしブログなのでそのままの内容をタイトルにしている事が多く時には長くなったりと全くセンスの無いタイトル。笑

文才のある方のタイトルを見ると「紙袋は猫ホイホイ」では無いが‥ワクワクするタイトルを書かれていて素晴らしいなぁと感じる。それだけで‥何が書かれているんだろうと読ませて頂く。

全くセンスのないいつものブログタイトルと文才なくインパクトない日々の食いしん坊ブログ、暮らし仕事、庭ブログですがマイペースで続けています。

「紙袋は猫ホイホイ」の袋を見ながら‥ふとブログタイトルにセンス無いなぁと笑 つくづく感じた♪

コロナ感染者が増えてきましたね。
いつになったら減少するのでしょう。気をつけてお過ごしくださいね。

画像は娘が購入してきたネコパンと「紙袋は猫ホイホイ」の紙袋と娘が1つだけ置いていった肉球パンでランチしました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ