メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夕方、久し振りに、ウォーキングをして、真面目な庶民諸氏との語らいも・・・。政治家諸氏のありように、思い巡らませました。 

2022年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 先ほど、久しぶりの
      晴天下、
     こってりと、ウォーキングしました。

弱く成った脚力を
     鍛える為、
    一歩一歩、こけない様に、
      躓かないように、1時間半ほど、
       スギ薬局さん設定の
         スマホの歩数計で
             5721m、3833m。
         気持ち良い汗を、かきました。

  歩きながら、行き交う人との会話・・・
    出会う、庶民の仲間は、
      毎日を、真面目に、コツコツと、
         生活の一歩・一歩を
           刻んであられます。

 ウォーキングしながら考えたこと、
     それは、政治家諸氏に、
       真面目な、日々の生活を営む、
         国民諸氏、に恥ずかしくない政治を・・・
           権力にモノ言わせて、
         恥ずかしい政治をしないで、欲しい・・・!

         ウォーキングして、アタマを冷やして、
           庶民と懸け離れた、政治の問題を
              考えて、考えました。m(__)m&>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ