山のダイアリー

3日間の客帰る 

2022年07月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今回の3連休に向けて
土曜の午後から一人の客がやってきた

この3連休
夏休みも近いせいなのか
他の家の駐車場にも車が停まっている

客は来るなり
『少し寝てもいいですか^^?』と
ま、こいつにとってはいつものことなんだけど^^;
今回はさすがによく寝ていた

夜も早いので
『明日の日の出を見に行きたい』と言っていたのだが
朝は曇っていたり雨が降っていたりで…
それはそれで行けずに私は助かった^^♪

霧ケ峰にも行きたいというので
車で知る人ぞ知る道で行ったけど
帰りは白樺湖の方から帰ろうとしたが
車の渋滞で走れない!

なんだ?と思ったら
途中の駐車場に入る車が
駐車場に入れず長い列ができているという

だから元来た道で帰る羽目に^^;
こんなことも初めてだった

ま、なんだかんだありましたけど
無事に今日の午後の列車で帰っていきました^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ