メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

歳を取って一つだけええ事があるねん。 

2022年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お食事が、終わられた入居者さんをお部屋まで、送り届けます。手を繋いで。「歳を取ったら、ナンもええ事が無いねんけどな。一つだけええ事があるねん。それはな、こうしてアンタみたいな人と手を繋げる事や」と、言わはります。ホンの少しでも、そんなふうに思って下さる事が嬉しいです。お部屋に送り届けて、歯磨きしてもろて、「それでは失礼します」と、頭を下げたけど、「まだ帰ったらあかん」と、入居者さん。「せやけど、他

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ