メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お初!羽田空港国際線 

2011年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



         

お初の羽田空港国際線! 行ったときはがらがら・・・やっぱり成田のほうが華やかさがあって、海外に行く感が味わえます。

でも羽田は便利。だからきっと、羽田から行けるものならそうすると思う。

     

そして、何時間いたんでしょうね?文庫本1冊読めるほど居座ったラウンジ  こんなことしているのは私達だけではありませんでした・・・

               

ほとんど人がいなかったので パチリとし、夕食はこちらで済ませました。メゾンカイザーのパンもあり、美味しいビシソワーズと一緒にいただいてきました。が、すでに食べ終わって画像はありません。

     

                   

 

     

マッサージコーナー・・・おじさんとおばさんのグループがずっと動かず座っていました。2台空いていたからマッサージは嫌いだけれどちょっと体験。やっぱり私には必要ありませんでした。連れを残して飛行機が見えるところに移動してゆっくり読書タイム。この日は出発までラウンジは混みあう事はありませんでした。

成田は便が多いから、たまにしか行かないのにいつも大変込み合って席を探すのに苦労します。だから羽田はいい。

                   

 

           日付が変わっての搭乗。これでもう1泊! 到着は2日目の早朝。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ