メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 6月・・・渉成園へ 

2022年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










今日は暑いからこのままお食事してホテルに帰ろうよ!にも、ちょっと寄ってみないか?でちょこっとより・・・
暑すぎて、人っ子一人いないお庭をぐるりとして、地下街に入って涼んだ。
暑いからね、地下街はにぎわっていました。

ぐるり中・・・大きな鳥がばっさばっさ飛んできて木にとまった。
何あれ? サギかな?
この木だけにとどまらず、お隣の木にも・・・
またゆっくり来ればいいじゃぁないか―・・・
どうでしょうね?
昨日  したはずなのにしてなかったみたいで・・・
2022 6/21〜24

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ