メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

シュパット! 

2022年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ちょっと前の早朝、振り込みをしにコンビニに行ったところ、私も含めお年寄りだけが店内にいた。
その時レジで、あ、シュパット!いいわね、パン入れるにちょうどいいわねー・・・って、近くにいたお婆さんがお爺さんに言った。
お爺さんは得意げに、コンビニ行くんならっていつも持たされるんだ、ばぁさんに!便利だよ!ってせっかく広げたのに、シュパット閉じてみせていた。見せられたお婆さんは、持ってる持ってるよぉー、娘がくれたのいくつもあるんだから、軽くて便利だよね。
よほど前のめりに見ていたんだろうね?私・・・
 やってみるかい?ってやらせてもらった。おーすごいですねーホントにこんなにちっちゃくなっちゃうんですね?
なんか憩いの場のようでほっこりした。
以前から欲しかったけれどどこで買えるのか?こちらの会社は実家の近くだから今度行った時にでも寄ってみよう!と思っていたのに、すっかり忘れているうちに、今度がなくなってしまいました。で、やっぱり欲しい・・・
外に出られないから・・・ネットでお買い物しています。?
外に出られなくても世界陸上始まりましたから楽しんだわ〜い!
早速競歩でメダル取りましたね。金銀おめでとう!
わくわくしちゃう 
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ