メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

安心、安全に慣れすぎて 

2022年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます。

悲しいニュースが報道されています。

私も何回か、かみさんと海外旅行に行って

いますが、出発前に必ずツアーコンダクターから

ハンドバックや、バックは必ず前に抱えてと・・・

このような事件があると日本が平和で

安心、安全に慣れすぎて、警備もまさか

こんなことはと心の油断があったかもしれません。

当然、その後の犯人確保までは、素早い対応が

報道されています。そうゆう私も日々

油断ばかりで、かみさんにその都度、叱られてます。

お互い日々の暮らしのなかで、

これでいいのか?忘れてないか?大丈夫か?と

気配りして暮らして参りましょう

さぁ〜今日も素敵な笑顔で素敵な一日を



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ