メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

増えてきている? 

2022年07月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナウイルスの感染者が増えてきているとニュースで見たように思うが、以前のように深刻な説明は出てこない。
選挙戦で浮かれて、こんな内容を大っぴらに言うと得票にかかわるから、静かに言わないようにしようとしているのかもしれない。

私個人的には、2年前の感染防止の対策での内容を実行している。

今日も淡路島の西浦海岸の県道を車で走ったが、自家用車が増えて、急ごしらえの都会から来た観光施設にはかなりのお客が来ていた。
お金のある人は「けなりいなぁ」(うらやましいなぁ)、と思いながら、コロナウイルス保菌のうす霧と思いながら、制限速度40キロで走った。

昼からは畑に出て、スイカを見たら、鳥がスイカをかじっていた。それを持ち帰り、食べられるところを食べたら、甘かった。鳥が食味を見てから私は食べるのだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ