メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・益田ミリ 「考えごとしたい旅 フィンランドとシナモンロール」 

2022年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
ベストセラー『美しいものを見に行くツアーひとり参加』の著者が綴る、「食べて」「「歩いて」「考える」フィンランドひとり旅の記録。温かいコーヒーとシナモンロールを頬張りながら、通りを歩く人々をぼんやりと眺める。  そして考える。時間とか、人生とか、自分について。    1章 フィンランドの空の下で考えたこと 2章 未来から今を懐かしむ 3章 自分の直感を当てにして生きる           イラストと写真満載の心が自由になる旅エッセイ。
                読書備忘録 
2017/2018/2019・・・
フィンランド いいところですよね。
できればもう一度行きたかったわ。
ホテルのバスに乗ってっちゃったのは、一緒になってびっくりでしたが、ちゃんと戻れましたね。
そう、アカデミア書店 の カフェ・アアルト はホント、親切でしたね。
ただの旅行記にとどまらず、素敵なエッセイでした。
いろいろあります。生きていれば・・・
★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ