メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

スシローでマンゴーと白桃のパフェを食べる。 

2022年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日曜日のことに

買い物があり半年ぶりにゆめタウン高松へ行った。

駐車がいつもすぐには出来ないので覚悟していたけど

幸いに出る車があり、簡単に出来てほっ!


そして、店内に入って驚いた。

東讃の人がみんなここへ集まってるんじゃないの?

と思う程の人、人、人

すれ違うのに身体が振れる程








この日は、ちょうど10倍デーらしく

日曜日も重なって多い人出になったのかな?


ワタシもお目当てのものを買ったところ

すぐに500円の券金をいただいた。

それを使って次の買い物をすると、また金券が出て

結局、持ち帰った。

値引きされるより、得した感があり

それも集客の一つになっってるんだろうね。


買い物を済ませて、ランチには少し時間が早かったが

スシローへ久しぶりに行った。








目の前にこんなポスター






パネルにも







マンゴーと白桃のパフェ

マンゴー好きなワタシ

一応、食べてみないと気が済まない。

ガマンせず、寿司の後のデザートよ〜〜






マンゴーも白桃もちゃんと入っていた(笑)

甘くて、美味しかった。


それにしても、この日は

人で溢れているゆめタウンに目を丸くした。

昔は高松丸亀商店街もこんな時があった気がするんだけど・・・

商店街にも是非にがんばって欲しいなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ