メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大会ラッシュ初日です・・・ 

2022年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温は20℃〜26℃予報で、現在は20℃です。
昨日は朝方まで雨が残っていて、パークゴルフの練習に不安を感じながら
向かいましたが、コースに着くころには、まずまずのお天気になりました。
?
久々に兄とも再会して・・・
ペア大会の相方と3人で、パークゴルフを楽しんできました(^.^)
?
今日は・・・
同じコースで開場記念杯と言う大会に参加です。
気温は札幌より3℃ほど低めの17℃〜23℃予報となっていますが、
まずまずのコンディションになりそうですね。
?
今月は・・・
今日・9日・13日・14日・16日・19日・26日と・・・
パークゴルフの大会があって、一応全部参加の予定です(^.^)
ほんとに短い夏の北国、そして短いパークゴルフシーズンですから、
いっぱい楽しみたいですね
?
そんな事で・・・
今月初の大会に向けて、何時ものルーティンをして、間もなく出発です。
今日も楽しんできますねぇ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ