メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

疲労がスパッと・・・ 

2022年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温は19℃〜23℃予報で、現在は19℃です。
?
その今日は・・・
お隣の街、北広島にパークゴルフの練習に半日ですが行ってきます。
ほぼ2℃くらい低いのでまた暖かい恰好をしてお出かけしますね。
?
明日は・・・
そのコースの開場記念杯があって、ペア大会の相方の方も参加するので、
今日を練習日に充てましたが、9日に同じコースで違う大会があって、
兄が参加するというので、今日は3人でラウンドする事にしました(^.^)
?
シニアになって・・・
ゴルフの絶頂期を迎えた兄は、まだゴルフが現役でパークゴルフは下手くそ
ですが(≧◇≦)、それでも年に数回satochinにお付き合いしてくれます
?
その兄も・・・
satochinのペア大会の相方を見て、パークゴルフに目覚めるかもですね(≧◇≦)
何かの転機なんて、そんな些細なものですよ・・・ね
?
そんな事で・・・
今日明日はコメント欄を閉じますね
ほんとに疲労がスパっと抜けないのは歳のせいだけかなぁ〜
なんかいろいろ不安になる今日この頃のsatochinでありますよ・・・
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ