メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ「天皇杯」だぁ〜! 

2011年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝刊には「スタメン予想」も無く、天皇杯の記事も小さかったね 


もしかしたら裕希選手とディエゴ選手の、ツートップがあるのかな・・


確か右のSBに細川選手ってあったような・・キンちゃんを休ませるってことか・・?


そうすると・・武藤君や剛志君のスタメンは無いのか・・


タカさんも見たいと思うがFWが3人交代って無いかも・・・ 


今日は90分で決まらなきゃ「延長戦→PK」になるんだよね 


何の試合だったか忘れたが、ピンク王子が「PK」止めたことあったと思うが・・・


色々思いをめぐらすと「?」マークが、たくさん付くなァ〜!


チケットは「SAエリア」を買ったが、入場は北の正面からしか入れないのかな・・階段の上り下りしたくないが・・・


昨日「仏花」を買いに行って初めて見た白の「エリカ」って言うのもあったんだ・・「エリカの花散るとき」世代の私です 


                        





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ