メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

はるばる来たぜ、、、♪ 

2022年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6/29/2022/水

 N氏に会いに彼の住むシニア・アパートへ。
何時も電話でお喋りしてますが
時には顔を見ておかないと「アンタ誰?」
てなことに成っても困る。
一応昼食でも一緒にって話しに成ってるけど、
どうなりますか。

 そこまでのドライブはフリーウエイが
予想以上に混んでいて時間が掛かりました。
まだいろいろ規制があって、
彼の部屋には行けないので
ロビーから電話を入れ着きましたと報告。

 間もなくN氏が下りて来た。
彼は3階の部屋に住んでいる。
ロビーの大きなテーブルに着いて近況などを。
でも彼、疲れているようですぐ眠そうに目を閉じる。
20分程話しをした後「ちょっと横になるわ」
と部屋へ帰って行った。
彼の元気な顔を見たので良しとしよう。

 家へ帰ってから彼から電話がきた。
何時も私の電話番号を見付けられないと言うので
プリントした私の番号を上げて来たのだ。
其れでこの電話は電話番号のテストコールなんだとか。
N氏も私も同じ年代、一緒に子供返りです。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ