メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 6月・・・2泊3日京都のホテル! 

2022年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?



リニューアル済みのフロアに宿泊
エレベーターが開いて、おー!素敵!











お部屋もいい!
ちょっと古いけれどいいホテル
お仕事で飛行機たくさん乗っていたから、少ししか乗らなくなってしまった定年になっても、なんかまだサービス受けられる。
ロビーにどっさり人がいたのと、朝食バイキングがわいわいしていたのが懐かしい。
もうすぐでしょ?そんな景色が見られるのも・・・

こちらはお隣に出来たすっごいホテル
ここは以前 京都国際ホテル だったんですよね。40年以上前OL時代に1泊しお庭のプールで泳いでいたっけ・・・いろいろありました。なんてことを思い出したわけ。
?
2022 6/21〜24

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ