メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ミスドのドーナツ ?・・・飛行船見なくなった。 

2022年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




久しぶりっ!
うっかりおなかの空いている時に通ったら行列がなかったから・・・
?

SCでエレベーターを待っていたら、まるでコントのようにちょっと体格の良い人がふたりで同時に出ようとして、あれ?と挟まった。ガハハと笑ってどちらが先か?でまた二人で出てきてしまってまたガハハと笑って・・・おおらかぁ〜・・・とみていたら、なんとお友達でしたね。私達おかしいでしょ?とまたガハハ・・・やっぱり、おおらかぁ〜・・・素敵なお友達ね。と思ったのでした。
歩いているときなどぶつかりそうになるから、避けるとあちらも同じ方向に避けるのを2度3度してあれ?と他人とすることがあるけれど、笑う人と怒る人!どちらが悪いわけでもないのにね。どちらかというといい人でしょう。避けるのだからね。なのにいますね。たまぁに・・・怒ちゃう人!上手に舌打ちする人!

キンプリの ichiban がいいっ!すごくいい!

そういえば最近飛行船見なくなった。
このマンションの真上を飛んでいて見つけると写真撮っていた。
初めてここで見た時にはヌオー来る来る!大き〜〜〜い!と大いに喜んでみていたんだけれど・・・
もう飛ばないの?

あさんぽに出たらお日様出て来ちゃってぎらぎら
あらヤダ!もう出たの?一周でめげてこんなことしています。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ