メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

定義は? 

2022年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日恐ろしい猛暑のニュース。この暑さは東南アジアより暑いんじゃないかしら?
東南アジアでは年中つけっぱなし生まれた時からクーラーの生活。
日本ではクーラーは体に悪いと思い込む人がいるようで屋内で熱中症になるケースがあるようですね。
クーラーを使わない快適な生活が一番ですが
東南アジアでは皆さん体に悪いことしているとは思わないけどねぇ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

下界の暮しは

カサブランカさん

もう我慢と根性で耐えれる暑さじゃないですよねぇ。。
命に係わる暑さはクーラーで冷やさないと危ないですよね。
熱中症で運ばれる病院は空調が設置されている。
病院が体に害を与える事するわけないのに。。

確かに夏は山の別荘暮らし良いですね。

2022/07/01 16:08:26

快適な生活です^^♪

ユパさん

クーラーに関してはいろいろな情報が乱れていたり
昔の人はクーラーそのものに慣れていなかったりと
人や年齢によって思い方は様々なのでしょうね

うちは幸いなことに冬はストーブがないと死にますけど
夏は本当にクーラーも扇風機さえいらない暮らしです^^♪

2022/06/30 19:43:21

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ