メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

色々な思いの詰まった「天皇杯」 

2011年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の代表戦は「面白いところ」も無く、半分は寝ていたから・・気が付いたら終わっていた・・負けなくて良かったね 


しかし明日の天皇杯は「大いに期待」したい 


GKはピンク王子らしいが、昨年はソニー仙台FCに負けちゃったから、明日は「リベンジ」でしょう 


3年目の今年明日の試合が「公式戦5試合目」とか・・・しっかりアピールしないと、リーグ戦出場は巡ってこない 


今日の夜にニュースでは笑顔の武藤君のコメントがあったから、明日はスタメンかどうかは分からないが確実でしょう  


勿論剛志選手は昨年・・ソニー仙台FCでベガルタに勝ったが、今季はまだ出場が無いから・・ここで頑張らないと 


タカさんにいたっては昨季は本当にギリギリまで、頑張ってくれてその後に手術で今季はキャンプから出遅れ、これまで出場機会は少ない  


何とかアピールして残りのリーグ戦に、出られるように頑張らなくちゃ・・・


今年は試合に出てもイマイチ結果に繋がらない裕希選手や、意外と出場機会に恵まれていないディエゴ選手も、是非アピールしたいところでしょう 


義希選手も今のところポジション奪取に繋がってない 


明日は梁選手とビヨングク選手がいないから、広大選手は勿論スタメンだろうが・・・


他にも様子を伺う選手らが・・・


応援する方からしたら「楽しみな戦い」と思うが、選手らは一昨年の「再来」を願って頑張らなくちゃね  


ちょっとベガルタカラーより濃いが、昨日整体院で写させてもらった金木犀・・香りも届けたい(我が家のは塩害で枯れちゃって・・・)


                  
                        




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ