メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は蒸し暑い一日 

2022年06月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近扇風機が活躍
今日はその扇風機がついにクーラに変わりましま。
お昼頃からたまりかねてクーラ入れました。
でもドライにしています。
あまり暑いから真夏かと思いました。
本格的な真夏になったら気温はとこまで上がるの
今日は出かける気持ちが起こらず家の中でうろうろしながら筋力トレーニングやシンプリーエアロなどユーチューブでやりました。
頭のなかを過ぎる脊柱菅狭窄症のこと
やっぱり手術考えたほうがなど悩みはつきません
気候が悪いと気持ちも落ち込むです。
私ビアノ聞くのが大好きです。
テレビで街角ビアノ演奏を見ています。
弾けたら脳トレにもよいですね。!

かなり勇気がいりますね。
指の訓練にもと〜
クーラ夜はまだ涼しすぎる〜
やっぱり扇風機に変えました。
夕方からミニ散歩がてら買い物してきました
公園のハス花びら閉じていました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ