メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

長傘持って出かけ失敗 

2022年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝はどんよりした空
迷いましたが携帯傘やめ長傘持ち邪魔でした。
午後からは晴れ暑かった!
梅雨明けかと思わせる晴れ間
このまま夏になるとしんどいな〜
午前中は眼科の予約
視力検査 眼圧検査
医師視力落ちたね〜
はい落ちました!
諦めているけど、〜〜〜
今年はまだ大丈夫とは言ってくれたけど〜
光が眩しいのでサングラス買いました。
長くは使わないだろうからやすいのを買いました。
ジムはオイズ
ジムの顔見知りと話しました
この方80になったとか
車は返上されたとか
高齢者が増えてきました。
歳をとっても変わらい方
が当人達いわく身体の変化を言われます
でも羨ましい
皆さん現状維持で運動楽しんでいます。
私もつづく限り頑張ります。
あれよあれよと言う間にもう六月も終わり暑い夏ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ