メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

参議院選挙 

2022年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

最も手の届かない選挙ですね!
自分の一票が選挙結果にどんな比率で影響を及ぼすかを考えると、遠い存在になりますが、今更嘆いても仕方がありません。
当然な柄、立候補者の名前も顔もほとんど知りません。
ベテランの?高齢の人しか!見知っている人はいません。
しかし、65歳以上はもう引退した方がいいのでと思います。
解散が無い、6年後を想像したらお判りでしょうね!

結果予想ですが
定数1名の32選挙区での結果が、与党と野党の明暗を分けることになりますね。
総理の任期があるか無いかで・・・・
株価が下落なら野党・・・・
投票率が低かったら与党・・・・

色んな予想がありますが・・・・

政策論議には程遠いのでは!
得票のために、過激な公約?
無難な公約?

今回は具体的な争点はなしかも?
下手に政策を訴えると、反撃が怖いのでしょうね!

投票には行きますが、選びたい人が居ないかも?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ