メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

日曜日はこんな感じでスタート、、、 

2022年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6/19/2022/日

 昨日の日記に今日は父の日と書いたが私の勘違い。
父の日は今日であった。
今朝、朝食を一緒にしたJ氏は息子がいるので
立派に父親である。
私は歳から言えば父でありお爺さんである。
でもシングルなので関係のない日だ。

 それはともかく今日も何時もの様に
J氏とお喋りに興じる朝食会だった。
食事を終えレストランを出てからN氏に電話した。
シニアアパートに住む私の親友。
朝の挨拶でもしておこうと思ったのだ。

 最近は生活に変化が無く
お喋りのネタもないので
挨拶だけで会話が終わる。
それじゃまたね。なんて一分弱の電話が多い。
何かが起これば話しも弾むが、何もない。

 N氏に朝の挨拶をした後、家へ帰った。
日曜日はこうして始まった。
その後は何したかって、、、。
ユーチュブで動画を見るばかりで何もしてません。
反省、、、、。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ