メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

父の日のプレゼント 

2022年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日の一日早く、「父の日のプレゼント」を娘に貰った。
今年は「スマートウオッチ」でした。
スマホと連携して、ヘルス関係の機能が充実してます。

普段でも血圧計で、毎日2回測定しているので、必要性を感じなかったのですが。お任せのプレゼントなので、それなりの娘の意図があるのでしょう!

多分、コロナ禍になって病院通いが続いているので、健康のために・・・と心配してくれたのでしょう!
「素直に感謝!」

それにしてもプレゼントが毎年変化してきてます。
予算の関係もあるのでしょうが・・・・

以前は、定番のネクタイから、アクセサリー、お酒、衣類からスポーツバッグ、衣類などでしたが、定年前までは、ゴルフ用品が中心でしたが、ここ数年はひざのサポーター、小型のマッサージ器に移り変わって、徐々に身体をいたわるものになってきました。

貰うもので私の身体の変化が分かるものですね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

スマートウォッチ

rinpiさん

すごく便利ですよ!私は眠りの浅い深いを目覚めた朝に確認するのが日課です〜いろんな機能がありきっと娘さんに感謝すると思います!

2022/06/19 16:38:29

PR







上部へ