メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

動機は・・・ 

2022年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は15℃〜19℃予報で現在は15℃です。
?
昨日は・・・
ほぼ一日、目を温めて安静に過ごしていました。
夕方くらいからジンジンしていた感じが和らいで、少し楽になりましたが、
本調子からは、まだまだ遠いですねぇ〜
?
それでも・・・
今朝辺りは随分楽になりました。
現役時代は仕事が最優先でしたから、眼精疲労と言えば抗生剤を飲んで、点眼薬をさして、
仕事に向かいましたが、一番の薬は安静にしていることですね(^.^)
?
今日は・・・
奥さんのお楽しみのジム日で運転手係りです。
なんとか送って行けそうな感じになって良かったですよ\(^o^)/
?
そして・・・
明日はメインイベントのペア大会の練習日です。
今日も暫し安静にして静かに過ごしますね、そんなことでまたまたコメ欄・・・
閉じました・・・
?
結局・・・
辛抱出来るのはペア大会のため?の様で、動機は不純ですねぇ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ