メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

眼精疲労気味・・・ 

2022年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は14℃〜20℃予報で、現在は14℃です。
今日はペア大会の練習日でしたが、雨予報が早くから出ていて、土曜日に変更して正解でした。
?
それでも・・・
大会前の練習日は1日だけ(大会時ピン位置での練習ですが)、ちょっと不安いっぱいですが、
まぁ〜楽しんで参加することが大切ですからね、あまり勝ち負けに拘らずに頑張ります(^.^)
?
さて・・・
火曜日の例会では、こんな細かなデータを打ち込んで成績表を作っていきます。
氏名・男女別・ハンディなどは前日に打ち込めるのですが、36ホール回りますのでそのスコアを98人分を、
当日に打ち込むと言う作業があります。
?????????? ? ?
その後は、成績結果と言う欄をプッシュすると、自動的に優勝〜BMまで一度に出てくるのですが、
これを担当すると暫く眼精疲労気味になります・・・
?
昨日から・・・
目を休ませて、温めているのですが、ショボショボ感は中々戻らないですねぇ〜
そんな事で今日はコメント欄を閉じました。
今日は練習日を変更してほんとによかった・・・今日1日安静に過ごしますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ