メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブランジェ浅野屋のパンと美容室 ? 

2022年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 浅野屋カレーパン と 焼きカレーパン インドカレーby新宿中村屋 
 塩パン オニオン&チーズ と レモンパイ 

 バラエティーセット 
軽井沢レザン と 軽井沢ブルーベリー と 軽井沢レモネード

 スノーマーチのまるごとポテトフランス 
美容室帰りにパンを・・・
?
その美容室はと言うと・・・
担当美容師さんがそちらに移るので、もしよかったら来ていただけませんか?ってことだったので、いつも素敵にしてくれるから、他の方で、おや? とストレスになるのだったらと、ほんのちょいと遠くなったお店だけど、今月から行こうかな?と行ってみた。
先月まで行っていたお店の姉妹店みたいなところで、お店を見つけた時には、え?ここって美容室?・・・美容師さんが入り口に待っていて下さって、迷いましたか?と・・・大いに迷ってぐるぐるしたから予約時間より10分も遅くなっちゃった。
ちょっとお茶なんか出てきたり、椅子が応接セットみたいだったり、シャンプー台の椅子もなんか高級!そう言えばお値段聞いてなかったから、お会計の時にドキッとするかも・・・と思ったけれど、もう来ちゃったからしょうがないと思いつつ、いつものように素敵にしてもらってお会計に行ったら、お値段同じで・・・ホッ!
客層が今までの所に比べてぐっとお若い!キャッキャと美容師さんとしていて、昔私もそんなだったなぁー・・・ちと場違いに来てしまったかな?と思ったけれど、ま!いいや!こんな時でもないと若い人と一緒になることはないから・・・ツキイチの楽しみとすることとした。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ